読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筑波山梅まつりに行ってきました。

Untitled

春がやってきましたね。

花粉も飛んでて花粉症には厳しい季節になりました。

 

こんにちは、Gentaです。

 

筑波山で行われている梅まつりに行ってきました。

umematsuri.jp

 

Untitled

梅のトンネル。

 

Untitled

みんなカメラやスマホを構えていましたね。

 

Untitled

望遠レンズ!

メジロとかきてたのでしょうか?

 

Untitled

白加賀など白い梅が多かったです。

赤色やピンク色は少なかったです。

 

Untitled

 

Untitled

少し白飛びさせるぐらいのつもりで撮るときれいに写りますね。

もう少し明るく撮っても良かったかもしれません。

 

Untitled

 

Untitled

家の近くのロウバイは見頃を終えましたが、筑波山では見頃を迎えていました。

 

朝9時頃に行ったときはすぐ駐車場へ入れましたが、帰り際にはかなり混み合っていました。

この土日は天気もいいので梅まつりに行くつもりの人はいいタイミングかもしれません。

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。