読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

借り物70Dで牛久自然観察の森へ。

Untitled

借り物70Dで仕事したり、撮影練習をさせてもらったり←遊んでいるわけではないよ

 

70DはKiss X7ぱっと見の撮れてくる絵は違わないのですが、撮影しよう!という気にさせてくれるカメラですね!(小並感)

 

そんなカメラをせっかく借りてるのだからいろいろ撮影しないともったいない、ということで牛久自然観察の森へ行ってきました。

 

レンズはCarl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZEとCanon EF 85mm f/1.8 USMを持って。

 

Untitled

Untitledなんか顔みたい。

基本的に花とか咲いてませんでした。

 

Untitled

カッパ沼ってなってました。

牛久はカッパの伝説がありますが、ここにもいたんですかね?

 

Untitled

中望遠だと結構背景暈けます。

 

Untitled

敷地内にある建物には日本ならではのものが。

 

Untitled

おひな様もありました。

 

Untitled

Untitled

 梅エリアではいくつか咲いてました。

 

70Dは中級機だけに、撮影しやすく楽しいカメラでした。

フルサイズとか使ってみたいですねぇ(遠い目

あともう少し広角のレンズとかも(遠い目

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。