寒空プラナーお散歩

大寒波で雪が降るとこも多かったようですね。 つくばでは降りませんでしたけど、いかがでしたか?

写真のアップ先をFlickrにしたらスマホで簡単にブログ更新できることに今更気づきました。

プラナーを使い出して、撮って出しで勝負してみようと思ったので、これはお手軽に更新できそうです。

今日もいつもの筑波実験植物園にいってお散歩してきました。

室内は暖かい

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

開放ではかなりふわっとしてる感じですね。 この辺はSIGMA 30mm f/1.4 DC HSM Artのがシャープかなって思います。

でも絞ればすごいシャープな絵を撮れますね。 使ってて楽しいレンズです、ほんと。

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。