朝活

1日1目標達成できれば1年で365個の目標が達成できますね。

何という成長でしょう!

でも今日は6日。

すでに360個しか残されてないんですよねー。

 

おはようございます。Gentaです。

 

今日は朝活をしてきたので、その時の写真を少し。

こんな感じで小出しにしていかないと更新数の更新ができませんからね(笑)

 

今日のスナップは昨日の記事通り、EF-S 60mm f/2.8 Macro USMです。

 

吐く息の白い朝

朝活

マクロ撮影でおなじみの苔。

少し凍っていますね。

マクロの世界に入らないと気にしないところですね。

 

朝活

くっついたら面倒なやつ。

くっつき虫って子供の頃はいってましたけどなんていうんでしょ?

開放で撮影しているので、ぼけまくっていますが、全体像を写すために絞った方がよかったかなぁ。

 

朝活

さざんかさざんかさいた道~。

なかなか花が見つからない季節、さざんかによく目がいきます。

 

朝活

今日のお気に入り。

その割に構図とかはむちゃくちゃ(笑)

こういう景色って、冬でマクロでないとなかなか見つからないですよね。

 

今年はこんな軽い朝活を頑張りたいです。

とりあえず実施するという目標は達成したので、次は継続する目標を立てたいと思います。

まずは早起きしないとな・・・。

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。