
茨城県フラワーパークイルミネーションが開催されています。

フィルター SIGMA 30mm f/1.4 DC HSM Art イルミネーション 茨城県フラワーパーク

茨城県フラワーパークイルミネーション

動画のほうがすごさは伝わりそう。

おはようございます、Gentaです。

 

12月1日から、茨城県フラワーパークにてイルミネーション、バラ園彩る光と音楽『バラの妖精が作り出す幻想的な光の世界』がおこなわれています。

 

茨城県フラワーパークイルミネーション

音楽に合わせてイルミネーションが点灯したり消灯したり(もっと表現あるだろと)。

土浦の水郷桜イルミネーションと比べるといろの種類は少ない印象ですが、広い土地にこれでもかと電飾されているので、迫力はこちらの方がすごいですね。

 

茨城県フラワーパークイルミネーション

丘一面の光。

 

茨城県フラワーパークイルミネーション

バラが咲いているので、光との共演。

近づかないとバラの存在には気づきませんけどね(笑)

 

茨城県フラワーパークイルミネーション

光るバラ。

 

 

茨城県フラワーパークイルミネーション

 

茨城県フラワーパークイルミネーション

 

茨城県フラワーパークイルミネーション

 

茨城県フラワーパークイルミネーション

雪だるまや動物の電飾。

リスのやつ、持って帰りたいなぁ。

 

茨城県フラワーパークイルミネーション

室内ではジャズ演奏もおこなわれており、イルミネーショをみて身体や心が冷えたときに一端ジャズを聴きながらコーヒーでも飲んで休憩すると良いと思います。

 

フラワーパークでのイルミネーションは来年1月31日までおこなわれているので、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

撮影機材

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。