読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

縛り休戦

EF-S 55-250mm f/4-5.6 IS Ⅱ SIGMA 30mm f/1.4 DC HSM Art スナップ

半月

こんにちは、Gentaです。

縛りしてましたが、結局望遠使いました(笑)

だってそこに撮りたい写真があるんだもの。

 

SIGMA 30mm f/1.4 DC HSM Artでのスナップ

森

なんか幻想的だったので撮ってみました。

 

月とすき家

昨夜撮った月。記事トップの写真のような月の拡大写真は望遠でないと撮れませんが、こういうのも面白いかなーって。

 

Canon EF-S 55-250mm f/4-5.6 IS Ⅱでのスナップ

お空

広角側。なんか雲が面白かったので。

 

苔

 

苔のリベンジ。もっと寄りたいなぁ。

やっぱマクロレンズだなぁ。

欲しいなぁ。

 

望遠というか、マクロが楽しい。

いつもと違う世界が見えますからね。

 

ダカフェレンズと望遠は僕の撮影意欲をかき立てるセットですね。

撮影機材

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。