読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晩秋めぐり

晩秋をもとめて。

こんばんは。Gentaです。

 

すでに「望遠だったらー」と思うことが多々ありますが、そういうときこそ、単焦点でイメージ膨らませて撮影してます(笑)

 

そんなこんなで今日、科学万博記念公園に晩秋探しをしてきました。

銀杏がきれいな公園なのですが、さすがに散り尽くしてました(笑)

 

 

科学万博記念公園_9 科学万博記念公園_1 科学万博記念公園_2 科学万博記念公園_7 科学万博記念公園_6 科学万博記念公園_4 科学万博記念公園_5

 

 

 

いろいろ考えながら撮影してました。

その時のことは整理して、また後日にでも(笑)

 

そういやアメリカ編、まだ更新してないなぁ・・・。

もはや面倒になってきた

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。