読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は雨

 

秋晴れの写真をたくさん撮りたい

なんだかすっきりしない週末ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

昨日までは気持ちのいい秋晴れだったのに、週末に限って雨とか写真撮りに行けない!

 

 

コスモスとか撮りたいのに・・・。

 

 

これは本格的に雨天撮影システムを構築したほうが良さそうです(笑)

 

 

昨日のスナップ写真

そんな昨日の秋晴れ時に少しだけ撮りました。最近撮影量がめっきり減った気がします。

 

_MG_9570

_MG_9572

うーん、なんとも言えない写真しかありません(笑)

 

なんともない景色こそ、なにかメッセージ性のある写真にしたいですが・・・。

 

主題、副題を意識しないとなかなかいい写真は撮れませんね。

撮影機材

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。