大学秋探し。

 

秋探しスナップ

台風がきたりしていますが、ようやく秋晴れが出てきましたね。

大学で、秋を感じる1枚を募集していたので、ぶらぶら歩き回ってスナップ撮影しています。

 

応募してみようと思っていますが、没作品?をいくつか(笑)

 

_MG_9526

自転車ってなんだか撮りたくなってしまう。

 

_MG_9531

SIGMA 30mm f/1.4 DC HSM Artの楽しさを前面に。

 

_MG_9535

木を支えているのは車止め?そこに車は来ないと思う。

 

_MG_9544

風が強くて微妙にピンずれ。

 

_MG_9552

朝顔

 

_MG_9561

秋の朝って気持ちがいいよね。

 

 

_MG_9565

キラキラした水面。

 

_MG_9567

こう見ると気持ちよさそうなところ(笑)

 

締め切りまでまだ間があるので、たくさん歩き回って秋を探したいと思います。

 

撮影機材

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。