読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お礼参り

ブログの更新ペースが追いついていない

撮影してもなかなかブログ更新に手が伸びないので、写真のストックがたまり続けています(笑)

 

大学で、学生対象に「秋の大学」という感じのテーマでのコンテストがあるので、なるべく晴れた日は撮り歩こうかと思っています。

 

とはいってもがっつり撮影日を設けられるわけではないので、登校時に少し遠回りする感じですかね?

 

鹿島神宮へお礼参りに行ってきました

部活の活躍のお礼参りとして鹿島神宮にいってきました。

 

ちょうど古武道のイベントがあったみたいで、すごい人だかりが。

_MG_9503

 

 

 

 

報道関係者だけでなく、一般の人もみんなごっついカメラをかまえていました。

古武道には詳しくないのでよくわからないのですが、大きなイベントなんですかね?

 

 

その後はマイナスイオンを浴びながら周辺散策。

何度来ても気持ちのいいところですね。

 

_MG_9515

 

 

その帰りに、夕日スポットとして有名な天王崎公園に寄ると、干からびかけてる彼岸花を見つけたのでパシャリ。

_MG_9524

なんだかんだぶらぶらしてしまいました(笑)

こういう日が定期的にあると、精神的に休まって活力が出てきそうです。

 

今週ももう半ばですが、頑張っていきましょう。

 

撮影機材

ぷらぷら撮影日記(http://gentaphotostudio.hatenablog.com/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
© 2016 ぷらぷら撮影日記
掲載しているすべての写真、画像および文章の無断転載を固く禁じます。